お知らせTOPICS

【重要】お問合せフォーム・カタログ請求フォーム復旧のお知らせ

【重要】お問合せフォーム・カタログ請求フォーム復旧のお知らせ

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

昨日、発生しておりましたお問合せフォーム及びカタログ請求フォームの不具合につきまして、
1月12日(水)16:00頃にフォームの機能が復旧し、現在は正常に動作しております。
お客様にはご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

●不具合内容
[発生日時] :2022年1月11日(火) 18:00頃 ~ 2022年1月12日(水) 16:00頃

[不具合内容]:お問合せ・カタログ請求フォームよりいただいておりました内容が
送信完了・返信メールが届くのにもかかわらず弊社まで届いていない事象。

上記の間、お問合せフォーム及びカタログ請求フォームよりお問合せいただきました内容の確認ができない状態でございます。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、返信がない場合は再度お問合せいただきますようお願い申し上げます。

今後はより一層の管理を徹底し、再発防止とお客様へのサービスの向上に取り組んでまいりますので
引き続き睦化学工業株式会社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お知らせ一覧